2021-03-10から1日間の記事一覧

文系就活生必見!!推論ができるやつは気これをしている!!

推論を制する者はSPI数学を制する こんにちは!! SPI数学を少しでも 勉強したことがある人は わかると思います。 SPI数学は難しい!! 公式を覚えて当てはめるだけ そんな解き方が 通用しない問題が多いです。 そのうちの一つが 今回のテーマである 「推論…

文系MARCH就活生必見!!SPI数学に時間をかけろ!!

あなたはSPI数学から逃げていませんか??まだ間に合います!! こんにちは!! いきなりですがあなたは どんな企業に入りたいですか。 そのために どんな準備をしていますか。 この記事を見ていただいているということは ちょうどSPIの勉強中だと思います。…

SPI試験って何?そんな悩み解決します!!

SPI試験を理解して就活のスタートライン立て! こんにちは!!! あなたはこの言葉をご存じでしょうか。 SPI試験 この記事を読んでいるあなたは 就活を成功させたい という熱い思いを抱いていことと思います。 でもSPIは思いだけではだめなのです。 パソコン…

文系march就活生でSPI数学に悩んでいるあなたへ!!

他の就活生と差をつけろ!!SPI数学の正しい勉強法!! こんにちは!! 就職活動を しているorしようとしている 文系MARCHのあなた! SPI数学の勉強はしていますか? この記事を読んでくださっているあなたは 本気で就活を成功させたいと考えている方かと思…